ゆたか じん

良い機会だと思い、 小説 裏御庭~URANIWA~シリーズ作品全体の見直しをかけて見ました。 特に第二話は敵キャラのトリック的な部分を変更しました。 (今までのを改めて読み返して見たら、作者自身が頭の中で「???」が点いてしまったので、こんなの読者様に伝わるわけがないと顔から火が出るような思いをしながら編集しました。はっ恥ずかしい・・・) 第三話も少し手を加えていますので、もし改めて閲覧して頂けるようでしたらうれしいです。 ページ数全体に変更はありません。  これからも、歴史ファンタジー短編小説 「裏御庭~URANIWA~」をよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません