sasha

皆さま新年明けましておめでとうございます。 去年はエブリスタでクリエイターデビューしたばかりの私を、根気よく見守って下さって本当にありがとうございました! サビさんの多大なご協力をいただきながら、おかげさまでモテ☆クロも無事第一部完結を迎え、今は個別ルートに向けてまた少しずつ準備を始めております。 今年もお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します! ……って、しばらくエブリスタINしてないうちになにやらコメント規制など始まったようで……少々戸惑っております。 エブリスタ、どうしたんでしょうね( ̄▽ ̄;) モテ☆クロ個別ルートでは、少~しオトナな表現も入れようと思っていたりするので、エブリスタではもしかしたら表現の限界もあるのかなぁなんて思ったりもしています。 色々、制限がキツいですものね、エブリスタ。 ともあれ、個別ルート解禁に向けてまた日々精進していきます。 寒い日が続いておりますが皆さまどうぞご自愛くださいませ! 自分自身もこの二~三ヶ月が仕事の正念場です(ヽ´ω`)ので、なんとか潰れないように(笑)頑張りたいと思います。 これからもよろしくお願い致しまーす!( ´ ▽ ` )ノ
5件・2件
ぬ、ぬぁに( ̄□ ̄;)!! 個別ルートに少~し大人な表現…だ…と!? 全裸待機して待ってます(笑)
1件1件
あんにゃさんこにちは―((*´▽`o)o゛―♪ 超絶亀レスでごみんに。 そうなんです、少~しだけね♪ ←ホントか?www 全裸にならなくても良いのでwwwのんびり待ってもらえたら嬉しいですんー(*´ω`*) そして応援いつもありがとう!!! 励みになりますー! 嬢王も続き楽しみに待ってるねん(ΦωΦ)ノシ

/1ページ

1件