水糸 工芸品

【!!!イベント!!!】 明けましておめでとうございます。 年が明けて既に5日も経ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日が仕事初めだというのに、早くも仕事行きたくない病に悩まされてる水糸ですw さて私事は置いといて、タイトルのイベント。 年明けて色んなイベントが立ち上がってますね。 現在、好評公開中のイベントはこちら 斉藤開さん主催『びっくり』イベント/_event_view?e=131337 次に、去年の暮れから話題をさらっている“あの”佐多さん主催の『U18』イベント/_howto_view?w=22960523 初の主催でしょうか? 最後はアート旋風を巻き起こせ! かがみねこさん主催イベント/_howto_view?w=22968658 斉藤さんのイベントはもう公開中だけど、後の2つはまだ参加者&サポーターを募集していると思います。 気になる人は覗いてみてください(*^^*) ま、みんな知ってるだろうから今更か(ノ∀`)笑 そんなこんなで、今年も元気に楽しくエブ生活を送りましょう☆ あ、エロイベントの参加、ここで受け付けしときます←どんだけついでの宣伝www
3件・15件
え、ここで受け付けですか!? はい(´▽`)ノ(笑)
2件
返事遅くてごめんなさーい(´Д`) まだ詳細が決まってないんで、詳細ニュース上げたらリンク持ってきます! ヨロシク( ´∀`)
1件
リベンジ!リベンジ!リベンジ! リベンジ!リベンジ!リベンジ! 大切なので、6回言っておきました← そして、宣伝、ありがとうございます! 涙がちょちょぎれます! お礼はわたしのから(殴)←
2件
返事遅くてごめんなさい(>_<) 今回は光姫さんの判定はないと思うけど、リベンジヨロシクです(^^) 詳細決まったら連絡にきますね☆
1件
エロ( ☆3☆)
4件
ヨロ( ☆∀☆)
3件
ムッツリのまま終われませんね😃(笑)参加で(笑)
1件
返事遅くてごめんなさい(>_<) 青野さんも参加♪ヽ(´▽`)/ 詳細決まったらニュース上げまーす☆
1件
(* ̄∇ ̄)ノ なんか一本、えすえむ考えついた!!←
1件
マチルダさんも参加♪ヽ(´▽`)/ヤッター すっごいの、楽しみにしときます(^q^)笑

/1ページ

5件