亀並 お鶴

ひぎあぁぁぁぁぁぁぁああああぁあ///// まさか二枚目でも私のキャラを描いてくれるなんて… はるる…挙式は何処で挙げる?キリッ← 大好きだハァハァハァハァ← 小平太が何だか馴染んでる(*^ω^*) てか、二枚目もリア充多いなー(笑) 計4組か…← 素敵なイラストありがとうございました(//∇//)
・2件
つるちゃんレビュー有難う////(*^o^*) リア充4組中、さいごの一組が気になるwwwまさか、あの2人組?!www 小平太くんも描きたかったのよ~//// 会話あとで日記にのせまーす! つるりんLOVE←
1件
そうそう、あの夫婦の事だよハァハァ← あの二人の絡み大好きなのですよ(笑) 小平太もとか///私も、はるるもはるるの子供達も大好き愛してるlove!!!!ハァハァ←

/1ページ

1件