雪篠りみ

アレフくんが可愛すぎてショタコンに目覚めそうなう。 ダメだダメだ!私は幼女にすべての愛を注ぐと誓ったんだ!ショタボーイは専門外だ (`・ω・´) てなわけで、今年もよろしくお願いしまっす*\(^o^)/*今年こそ魔王様はユーリアちゃんを押し倒しますよね? 押し倒さなかったらヘタレ認定してやりますよマジで!!
・1件
あけましておめでとうございます!ショタボーイの世界へようこそ!\(^o^)/ ショタ愛好家としてりみさんの入会を歓迎致しますぞ! そして幼女もショタも愛せる立派な淑女になりましょう!d=(^∀^)=b 去年は二人の仲がくっつくどころか離れていくばかりだったので、今年こそはエブ様に怒られるぐらいの展開にします! 僧侶並の忍耐を持ち合わせるクラウスさんに押し倒すはハードルが高すぎるので、まずはユーリアちゃんと見つめ合う所から始めていきたいと思います( ´∀`)

/1ページ

1件