シルバー

この度は委員長!!!??キャラ達を美化してくれてありがとう御座います。゚(゚´Д`゚)゚。めっさかっこいいです!!!ごっさ綺麗です!!!!また機会がありましたら今度は私シルバーも描かせてくだせぇ!!!!それでは失礼しました!
・1件
お返事大変遅くなってすみませんごめんなさい気のすむまで殴って下さい本当にごめんなさいっっ゚。゚(゚´ロ`゚)゚。゚ 大した画力もないしモノクロで申し訳ないと思いつつも色塗りすると残念な仕上がりにしかならないのでカラーは諦めた次第です…!もっと綺麗に描けたら良かったのですが…!! でもニヤニヤしながら描けたので満足はしてます゚+。(*′∇`)。+゚← ありがとうございました!!!

/1ページ

1件