#臣

私もすみませんんん_| ̄|○ せっかく哀璃ちゃんとペアになれたのにクリスマス期間中に描けませんでした… 年が明けてしまいましたが、哀璃ちゃんとのダンスシーンや他のクリスマスイベの絵はとても描きたいので、コミックか何かに後日載せたいと思います><; その時はここにお知らせしますので、良かったら見てください…← 最後に、ミニキャラな三人がとても可愛くて癒されました/// 今年もどうぞよろしくお願いします(*´`)
・1件
こちらこそ描けずに申し訳ないです(汗 私もイベ終わっても描こうかな、と思ったりしてます。 そして#臣さんが描かれるなら、是非とも見に行きたいです! ゴリゴリ落書きしながら公開されるのを待ってます(笑) 今年も色々と迷惑を掛けるかも知れませんが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

/1ページ

1件