SAYO

その優しさは間違ってる。 偽善だよ( >_<) よかれと思って選択けてることが、全部間違ってる。 誰も幸せになれないことに早く気づいて!
・1件
SAYOさま。夜分遅くにすみません…こんばんは、葵ゆきのです。 「蜜より甘い恋」を読んで頂いて、更にスターとコメントをありがとうございました♪ イライラしていらっしゃる方は多いです(汗)ははは… 私もイライラしますから(苦笑) でも、自分を欲してもらえるって愛に飢えてると、きっと嬉しいんだと思います。小さな声でより、より大きな声で「欲しーい!」と言ってくれてる方に行っちゃうこともあったりすると思います。 その先が…不幸だとしてもねぇ あ、でも、これからみちるちゃんの両頬をビシバシ叩きまくってくれる御姉様方が活躍してくれるので、もう少しみちるちゃんの目が覚めるまで見守ってあげてください☆これから
1件

/1ページ

1件