化並 忍

明けましておめでとうございます。化並 忍です。 更新が鈍亀になってますが辛うじて生きています。ようやくスライド式の執筆に慣れてきましたが、スマホに変えたとたんに執筆が止まった友人の気持ちが分かり始めました。このサイト、見る分には便利ですが編集する側にとっては最悪のUIですね。編集しづらいったらありゃしない。 あと、自分の実力を過大評価しているわけではありませんがランキングとか宣伝とかがひどい。何年も更新していない作品が急上昇とか。まあ、自分が見た範囲だけなんですけど。 図書券とか訳のわからない仕様も増えましたし。私は絶対に設定しませんけど、設定しているひとはどんな気持ちで設定しているのやら。個人的に応援しているクリエイターさんの作品も訳のわからない年齢制限かかりましたし。そろそろエブリも潮時かなぁと思い始めました。それでも移動が面倒だからずるずる残ると思いますが。 愚痴はこの辺に、特に批評関連について。途中切りしたものは原則載せないことにしました。非難云々ではなく、単に面倒くさいからです。なので載ってないやつは放送していない又は批評する価値すらないと考えてください。 ぼく彼女はちまちま更新してます。完結まで何年かかるやら。
2件

この投稿に対するコメントはありません