さすがノブナガ様…。 ぐつぐつさんLOVEの称号はお譲り致します(笑) ぐつぐつさんの氷漬けは見たことないですし(^_^;) 最近僕は、一騎当千のしーさんLOVEになりました(=゚ω゚)ノ
・4件
やほーい🎵 もうね、クソ釘でも百花繚乱しか打ちたくない病になってヤバい\(^o^)/ 確実に乙女のほうが勝てるのになぜか百花繚乱に座ってしまうという…😱ww 一騎当千もライトミドルのほう、そのうち打ってみたい💡 今年も萌えパチloveでいくぜぇ😍😍😍
3件
さすがノブナガ様! 今年もぶれないその姿勢…。 僕も負けじと萌えパチLOVEで参ります( ̄^ ̄)ゞ 萌えパチLOVEのノブナガ様なら、一騎当千も萌えれます(笑) コスプレリーチとか(^^;;
2件

/1ページ

1件