たけみき

凜チャンの本編完結お疲れさまでした。お久しぶりです。 北関東のオバチャン、たけみきです。 とうとう凜チャン終わるんですね~(TOT)ずうっと追いかけてきたから、寂しくて…。 このところ身辺が慌ただしく、更新もサラッとしか読めなかったので、頑張って書いている雪花さんに申し訳ない気持ちでいました。そして、思うように読めずに辛かった。 生み出した素敵な作品がいろいろな方に読まれ、皆に感動を与え、優しい気持ちにさせてくれた雪花さん、もう人気作家さんですね。おめでとうございます。 忙しい中、伝言板でやりとりしてくださり、ありがとうございました。とても嬉しかった。 しばらくエブリスタで、自由に読み漁ることができそうにありません(T^T) まだ雪花さんのウワサの新作を読めずにいますが、身辺落ち着いたらじっくり読ませてもらおうと思います。 これからのご活躍、隣の県から応援しています。もっともっと、雪花さんと雪花さんの作品達が皆に幸せを与えてくれますようにヽ(≧▽≦)/ ガンバレー!!

この投稿に対するコメントはありません