えっ…

ハロハロー。 あけましたおメイトリックス。皆のアイドルであり元コマンドーのえっ…です! …………とまぁ、何時もながらキレのあるアメリカンジョークを飛ばしている私ですが。正月早々に7万消えました。明日からお昼御飯は増えるワカメです。 本当にありがとうございます。 あまりに銭闘能力が無さすぎて、レイザー戦後のヒソカみたいになも知らぬべネットだったら、鍋の中にぶち込んでボルシチの具材にしたいですわ。 自分の脳みそと、カニ味噌の違いも上手く説明出来ないっての。 …………あん?良いから報告しろって?……ねぇよ、そんなもの。ってか新年だからって私がバカ真面目に報告をするとでも? それとも嘘丸わかりの報告でもするか? 『作者の会社の給料は50万です』とか『作者は帰国子女で15歳までイギリスにいました』とか『作者は男です』とか『作者は小さな女の子が好きです』とか『作者は物理的に一皮剥けました』……こういう嘘の報告の方が良い? でもわかるっしょ?50万も貰えるわけない。20万あれば御の字とかさ、作者は15歳までイギリスにいたとか……私まだ8歳だよ。それに私は女の子だし。前々から言ってるけど小さな女の子より気が強いお姉さんが好きなのはバレてるし、いまだ独り立ち出来ない我が宝具もバレてる。 だったら書かなくて良くね? …………つまり何が言いたいかと言うと…… お薬が増えたのレフー ^q^ くそがっ!!!!!今度はケツからもかのタイプもあるときた…………ッ! ん?なんで1人で荒ぶってんのかって? …………いきなり7万消えてクトゥルフ神話TRPG見てSAN値ガリガリされたらジョースター卿でも誰だって発狂するわ! あー、文字にするのもめんどくせぇ。結果を纏めると…… 作者は8歳の金髪ツインテロリ。それも極度のブラコン。 以上。アデュー!
・2件
元グリーンベレーの俺から見ても、8歳で元コマンドーの金髪の幼女って異常な件

/1ページ

1件