Rin★

は、発熱しました(笑) 関節がめっちゃ痛い(x_x) 夕方喘息の薬処方してもらいに病院行ったのに、なぜ今(--;) そのときから変だったけど、気付かず(笑) 明日また病院行くの怠いなぁ。。 とか、あ、書類届けなきゃ。。なんて思いながら息切らせてます(笑) もう、テンション変でぇす8(*^^*)8
・1件
いや、もう、寝て!! 無理しちゃダメだよ!! 今週半ばから寒さがひどくなるみたいだから、今のうちに休んで治しておかないと。 私も今日は寝るね。 おやすみ~。 花ちゃんもちゃんと暖かくして寝るんだよ。
2件
さ、寒いのに、身体が熱っ(笑) 寝たいのに、苦しさと頭痛でなかなか寝付けずです( ̄▽ ̄;) 頑張って目を閉じるか、続きを考えるかって感じです。 そのうち眠くなるかな。。と。 ミカジョンはちゃんと寝るようにッ! 説得力ないけど(笑) お休みなさい_(._.)_
1件

/1ページ

1件