ミスト

コメが相手に届いて無かった……だと← 頑張って下さい!私の子は元々キャラ薄めだからアレで す← あ、なるほど……ニャースw 進化前が多くて楽しそうですね! それでも構いませんよー、細かい話はあっちでします ねー 私も間に合わなかったと言うか数日後に取ろうとして\ (^o^)/な勢です← 輝石ガーディなんて珍しいwムーランドが居ない……だ と…… 流石アッキー不憫www なるほどwwwチビッ子姉さん可愛いよチビッ子姉さん ← ワンピースてwwwサイ君www 分かってますよw 拘り眼鏡キャラですかー……例の彼女は眼鏡……じゃな かったな← なるほどwww そうだったか……記憶違いかorz H低いから生かせそうですねw それ何て運ゲwww なるほど……つまり急所でアボンで火力ナッシングだと ← ピアノ大好きで優秀なオカンが……! ……あー、水浸しになっちゃったねぇ…… まぁ、まだ本格的に育成始めてない私ですら結構余裕無 いから相当ですね…… 有りましたけど、私にはさっぱりでしたし自分でやる気 力は有りません() 私もですw何だかんだで三世代が一番素直にハマってて 楽しかったですしw(雑記面からお察し←) 棺桶さんは目が小さいから可能性有るかも……ゲーフリ が忘れてるかも知れませんが←← 経験値稼ぎはパキラ様に会いたくてバトルシャトー派で すが、いい加減飽きてryなるほどwもう行かれたかは分かりませんが、シャン○ラの霊ポケグッズに棺桶やらついたブックカバーやスタ ンドやらは見ましたねー ポケテレでカスミの勇姿見直してるけど、カスミさんパねえwww コジロウヒロイン吹いたwww
・2件
今頂いた…だと…… ※気づいてなかったのは内緒(( キャラ薄めとか言わないだげてよお!;; 歌うニャースが使いたいだけです本当に(以下略) 了解です!(`▽´ゞ まさに私と同じですwww 奇跡ガーディは威嚇もありますし意外と物理受けに使えますよー バークアウト/鬼火 眠る/寝言 で運用しているそうです ムーランドは「そういえばいたわwww」だそうですw その前にグラエナは分類的には猫寄り…ry アッキーはめでたく不憫担当になりました、いじってもらえるよ!やったねアッキー! チビペチャお姉ちゃん可愛いよチビペチャお姉ちゃん(^p^) ただ絵かきの妹は同じ身長でも乙π大ゲフンゲフン←
1件
参星さんにリンク入ってなかったみたいだから仕方ない……ってかすみませんorz いやぁ……私の責任ですし← 裏設定考える方が好きな私だったり(( 歌うニャースとか居たっけ……ペンギンとブイしか覚えてないやw とりま暫く忙しいので期間見つけ次第で……ね← こんな事になると思わなかった……普通にバイトに行ってたし……( 威嚇+鬼火にバークアウトか……面白そうだなw 記憶にすら無かったのかw 砂掻きで中々の速さでるよ?← グラは狼じゃないのか……?! 良かったねアッキー!(生暖かい目← エメロード可愛いよエメロード← ちっこいボインちゃんも可愛i(ry← キュロットとかも可愛いと思うよ!← な

/1ページ

1件