ガジュマル

二人の穏やかであたたかい恋に、まるで自分も喫茶店でコーヒーを飲んでいるみたいに癒されました。 常連さんとのやり取りも楽しく、思わず私も昔働いていたお店のことを思い出してしまい、伸子さんがいなくなってしまったことに泣いてしまいました。 ハルさんの作品は感情移入することができて好きです。 ちなみに何故かずっと店長が堺雅人さんで脳内再生してました(笑) 雫さんは榮倉奈々さんで(笑)
1件・3件
ガジュマルさん、こんにちは|^▽^)ノ いつも素敵なレビューをありがとうございます(≧∀≦) 最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m 具体的な役者さんの名前を挙げていただけると、どんな風に呼んで下さってるかがよく解って、一人でニンマリしてました(笑)。 ガジュマルさんのお話も楽しみにしてます( ´艸`)
2件
ハルさん、こんにちは!\(//∇//)\ 勝手にキャスティングしてすいません(笑) 今更ですが虎太朗さんは、若かりし頃の妻夫木くんで妄想してました(笑) 次の作品もワクワクしながら読んでます(#^.^#) 続き楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件