雷電

プロフ画、決まったんですね。 個人的には僕が参加を頼んだ僕の専属絵師のイラスト(2位の作品)や、友人たちのイラストを選んで頂きたくはありましたが、仕方ない結果とは思います。 みなみさんがそのイラストについてどう思われているのかは分かりませんが、もし2位の作品を選べば、また違ったバッシングを受けたかもしれません。 どういう意図にしろ、素晴らしい判断だと思います。 僕が参加を呼びかけ、イベントに参加してもらった絵師5名はみなみさんのことを応援しています。 いくつか心ないイラストがあったように思えてならないのですが、応援しているクリエイターもいることをご理解下さい。 これからも頑張ってください。 応援しています!
1件

この投稿に対するコメントはありません