斎藤 零

こんばんは、斎藤零です。 唐突にコメントを発信したのはエブリスタの新規性について、です。 18歳未満はコメント機能を他者に対して使えなくなりました。 そして私は18歳未満です。 スターのお礼やコメントのお礼が出来なくなってしまったのでお知らせしようと思いました。 作品にスターやレビューしていただくと、本当に、とてもうれしいです。 自分が創作活動できるのは読んで下さる方々がいてのことです。 年齢や性別は関係なくクリエイターさんや読者の方々と交流できることがとてもうれしかったです。 けれど、新規性になり一方通行になってしまったコメントがとてももどかしいです。 コメントをいただいても私からお返事することができないので、見ました、と感謝の気持ちをこめてスターを投げさせていただくことにしました。 作品を公開されてない方には足跡だけ残します。 (…不審者みたいですね(笑)) 今まで年齢は伏せていましたがプロフィールに来ていただいたときにぱっとわかるように公開することにしました。 コメントできないのがわかるように、です。 誕生日が来るまで我慢します。 R-18で読めなくなった作品も多々あって悲しいです…。 全体的に真面目ーで暗い文面になってしまいましたが、斎藤です。 いつも地のコメントはおちゃらけてますが、落ち込んでて筆が乗りません…なんてね。 2014年頑張りますよ! 今年は受験生なので更新を長くお休みすることになると思いますがそれまでは時間を作ってやっていきます! 今年厄年らしいんですよね…精進します。 最後に、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 斎藤 零
1件

この投稿に対するコメントはありません