ヒツジ

スターを頂いた方にお礼へうかがおうとした所、コメントが出来ないとエラー表示が。 十八歳未満の方へはコメントが出来ない仕様変更していたんですね。 はい?(・ω・#) 作品を見て頂いて、コメントやスター…所謂、共感を頂いてなおかつ、読み手の方に一手間頂いてスタークリック・感想を頂いているのに作り手はお礼の言葉を伝える事もできないのでしょうか。 『未成年者の保護』の理由も理解は出来ますが、作り手と読み手を断絶しすぎるのも悲しすぎます… (十八歳未満の方がコメント投稿、保護ルールを知らなければ返信をくれない傲慢な作り手と思われる可能性もあるのでは…?) せめて、運営が決めた定型文を送れる『ありがとう!』ボタンが欲しいです。(十八歳未満保護のルールも小さく添えてあれば、なお嬉しい) エラーで立て続きにおこり、コメントが送れずパニックに陥っていましたorz 足跡がありながらスターのお礼に伺えなかった方…すみませんでした。 この場で失礼と思いますが、お礼を。ありがとうございました!
19件

この投稿に対するコメントはありません