金雀枝

規制についての批判コメだいぶ減りましたね~ なんだかこのままなあなあになって規制されるのが当たり前になりそうで嫌だね~(笑 コメントの規制もだけどさ 作品を読めない方がどうかと思うよ?私は だってさ、作品を読まないと交流出来ないだろ? 新規の未成年、フィルタリング使用ユーザーは読めない作品の方が多くて、一人で創作するわけだ 自分の作品が周りからどう評価されてんのかレビューされてさ あぁこうしたらいいんだなって思う訳だ たださ、大多数の人達は初対面のクリエーターにレビュー出来るかもしんないけどね 私みたいなチキンさんにとっては難しいんだよね(笑 ページコメントを利用し始めたのも今回の規制があったから 初めに会話するのはやっぱ直接じゃなきゃ出来ないんだよね~私はね 後、星みなみさんにコメント送った時に気付いたけど、500人ちょっとファンがいて250くらいのスターがあったんだよね お礼してんのかな…?(笑 お礼してない人にスターのお礼にいきたいから規制止めてくれって言っても無駄じゃないかって思い始めたんだよね あれだよ(笑 運営の人達も小説とか書いてみればいいよ 一般のユーザーとしてさ そうしたら、コメントの大切さが少しはわかるんじゃないのかね(笑 結構真面目に思うわ 目的も曖昧、対象理由も曖昧 曖昧すぎて怖いね~ サイト閉鎖にはなって欲しくないな~
1件・2件
コメント規制のため此処でお礼させて頂きます。貴重なスターをページ数も少ない作品に投げて下さりありがとうございました。 紫苑さんの意見、凄く共感しました。 コメント規制のことについては私はもう諦めムードですが、やっぱりお礼をしたいときには不便ですよね。 数少ない、スターを投げて下さる方には丁寧にお礼を返したいのに…。
1件

/1ページ

1件