亀並 お鶴

コメコメミンミーン… あけましておめでとう… 最近こめみん見なくて寂しいよ…_(:3 」∠)_ ビオレの新プロフ全然描けないから今のプロフにアサヒ君のリンク貼らせていただきました(*^ω^*) …こめみん不足で泣けてきそうだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
・2件
おお鶴さんんん~!!!ガタガタッ あけましておめでとうございました////ズサァァァ←← あわわわ…お返事遅くなりすみません!!!(スライディング土下座 相変わらずスランプから脱出出来ない私です☆(白目 エブにも来てないので私も寂しいです…///モジモジ うひゃあぁぁ///お友達リンクありがとうございます!!!(〃∇〃) 私不足だなんて…///更新する時にまた来ますから…!!!←遅
1件
こめみんこめみん///////// ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ヤバイこめみんからコメ来てにやけました///////スキスキハァハァ← スランプって中々脱出出来ないですよね…私も昔なりました… ウッ…こめみんいないと本当寂しいです…こめ離れ出来ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。← こちらこそ友達リンクありがとうです/// 早く更新しに来てくださいよ…兎もこめみこめみって言ってます…姉妹揃ってこめみん不足がヤバスなのですからね///

/1ページ

1件