明けましておめでとうございます(●´ω`●) 本当は元旦中に挨拶したかったのですが、おそくなってしまい申し訳ございません(> <) 旧年は大変お世話になりました(〃ω〃) 妊娠中のアドバイス、わざわざ画像で教えて下さったりと…本当に助かりました( ;∀;)!! お子さんの話には、本当に癒されたり(●´ω`●) 来月から更新ペースが乱れてしまわないか心配ですが、今後もお付き合い下されば幸いです(*^ω^*) 今年もよろしくお願い致します(*^^*)
・2件
きゃー―!!!こぢょさんゴメンなさいっ!!! いま気付きました!!(゚д゚;三;゚д゚) 此方こそ、お世話になりましたっ!!m(_ _*)m 寒い日が続いていますが…体調いかがですか?? うちでもお役に立てることがあって嬉しかったです^^* 今年からはママ友としても宜しくお願い致します(*´ω`*) うちのヤンチャ坊主、春から幼稚園に入りま―す(´∀`) 未だに「か行」が言えないので先生や他の子と意志疎通できるか心配です(笑) 更新は、こじょさんとベビさんの為にもゆっくりまったりでお願いします。。。 夜分に長々と失礼しましたm(__)m
こぢょさーん!!お久し振りですっo(≧∀≦)o お元気ですか?(*´∀`*) ベビさんもスクスク育ってますか? そろそろお誕生の頃かな~?と思いコメしました\^0^/← うちの怪獣は……相変わらず怪獣のごとく大暴れしてます(。_。`)笑 母ちゃんはストレスで臨月の頃の体重に戻ってしまいました(=v=;ゝ← こうならない様に、ゆっくりまったりお過ごし下さいな(*´∀`*) 夜分に失礼しましたε=(/*^^)/

/1ページ

2件