雛菊

おびょおおおおおおおお(;∀;`) 今頃気付くとは私失態!!!! すっっっごく嬉しいよ?!! 夜泣きでまさに今二時間おきに起こされる身としては、色んな所うんうんと思いながらほっこり読ませて頂きました。 私の母はバリバリのキャリアウーマンで家にいないこともしばしばだったから、ずっと家にいてくれるお母さんが羨ましくって。でも人間、悩みがないひとなんていないよね。結局のところ、この作品の『母』が悩んでることって家族のことが大半で。それがまた人間臭くて、かわいらしくて、好感を抱かずにはいられない。 寝不足・年齢で綺麗じゃなくなるって、今実感してるところだからズキーンときた(笑)チャゲたんは既にママか!? ってくらい深い考察と描写に、衝撃と感動です。 うちも息子で、しかも二人だから、こちらの『息子くん』のようになるのかなーと想像してみたけど、獣のような今の乳幼児期を越えたあとってどうなるか想像もつかないやw 予測も出来ない未来が楽しみと感じるのは、子育てが初めてです。たぶんこんな反抗期可愛いと思うのかなー。「生意気言っちゃってこのコノぉ///」なんて言って、息子にウザがられる光景が目に浮かぶけどw でもそれも成長の証、反抗期は大事な心の成長期だから、そこまで構えてないです。心配なのは、その先! チャゲたんのように可愛いお嫁さんを見つけてくれるかどうかが心配で……(←どんだけ先の話だ) ながっながとつらつら書いたけど、とにかくもそれくらい嬉しかった!!! 素直になれないオトシゴロの息子さんが花束と「ありがとう」なんて、不覚にもジーンときて、自身に変換したらちょっとうるっきしてしまった。 最高の出産祝いです!! 本当にどうもありがとう。チャゲちゃんだいすきーーーーーー!!/////

この投稿に対するコメントはありません