CHEFIN

三國武将育成学園のCHEFINです!応援スターありがとうございました…>_<… せっかく応援頂いたのに最近更新出来ずに申し訳ありません… また近いうちに更新再開したいと思っているので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
・1件
いえいえとんでもないです。 面白すぎて、いつも何度も何度も読ませていただいております。 私自身、無双シリーズが好きなもので…ヾ(^▽^)ノ これからも応援しております(*´∀`)♪
1件
本当にすみません… 引っ越してから自分の時間があまりなくて(´Д` )しかもiPhoneに変えたら書きにくい書きにくい(笑) 長い目で見てもらえると助かります( ;´Д`)

/1ページ

1件