ReO

可愛いイラストですね(≧∇≦) トド子さんのイラストがカレンダーでしたら、見る度に癒されますね。
・3件
ReOさん、こんばんは。 レビュー、ありがとうございます。(*^_^*) このイラストは、一度、描いたんだけど失敗して、描きなおしたんですよ~。 描きなおしたのに、イマイチ、気に入らなかったりします。(笑) 実際の色と、どうしても違うから、アナログは難しいですよね。 ReOさんは、生き生きした絵を描かれるから、勉強になります。(*^_^*) アニメになったら面白そう。(*^_^*) 私もドラゴンとか描いてみたいなー メチャクチャ難しそう~ ところで、肉球、いいですねー(#^.^#) 見てると癒されます。 今日もお疲れ様~ おやすみなさい。
2件
こんにちはreoですm(__)m エッセイにスター有難うございました! トド子さんが描いたドラゴン見てみたいです! 可愛い子が見れそう(。-_-。)
1件

/1ページ

1件