ミスト

文章を纏める能力が欲しいな……ダラダラ語っちゃうのは悪い癖← いやぁ……私の責任ですし← 裏設定考える方が好きな私だったり(( 歌うニャースとか居たっけ……ペンギンとブイしか覚えてないやw とりま暫く忙しいので期間見つけ次第で……ね← こんな事になると思わなかった……普通にバイトに行っ てたし……( 威嚇+鬼火にバークアウトか……面白そうだなw 記憶にすら無かったのかw 砂掻きで中々の速さでるよ?← グラは狼じゃないのか……?! 良かったねアッキー!(生暖かい目← エメロード可愛いよエメロード← ちっこいボインちゃんも可愛i(ry← キュロットとかも可愛いと思うよ!← なる……ラムは分かるけど、お盆は珍しい気がするw ま、でも不一致霊玉くらい耐えれば良いんじゃないかな?!(妥協 洗濯機から光線が……本気で壊れてるのかこれ(すっと ぼけ が、頑張って……お姉ty……何でもないです← 軍鳥が誰か……三つ子の飛べない鳥さんですか?← ラグは今でも強い優秀な奴ですしねー、私も良く水五郎選んでましたw 棺桶が先制A↓するメリットとか聞いたらダメですねはい←← 最近はB2ばかりやってるんですね分かりますwグランダッチェス……いや、グランデューク?私は最近初めてカルネから彗星欠片貰えた所です←← シキミ可愛いですよね素敵なブックカバーなので是 非!
・1件
それは私も欲しい… でも萌えるから良し(キリッ ロケット団のニャースは歌って悪巧みするんですよ…w 頑張り屋しかいないブイちゃんと偉そうなペンギンも歌ってましたね、そういえばwww 改めて、交換とバトルありがとうございました! 久々で勘鈍りまくりで…お恥ずかしいorz ちなみにそのガーディの伝説 ランフリでカポムドーシュバルゴ相手に先発で交代する事もなく眠って寝言して全員火傷させてシュバルゴ倒して20ターン受け切って相手を降参させる グラエナはハイエナに近いポケモンなんだけど、ハイエナって先祖を辿ると猫に近いんだよね… 某所にてぎゅー大好き設定が増えてエメロードのファンが増えると確信←

/1ページ

1件