セリナ

まず表紙が素敵で、読む気をそそられます。 私は普段ファンタジーはあまり読まないのです。というのも当たりハズレが大きいのがファンタジーだという印象がありまして、避けていたという所でしょうか(・・;) しかしそんな私でも、壮大な背景としっかりした人物像に惹かれ、ついつい読みたくなる作品だったと思います。 ただ1つだけ言わせていただけるならば、1文が少々長いなぁと感じました。 ちょっとそれが読みにくく感じたので、もう少し省ける部分もありそうな気がします。 申し遅れましたが、私は応援イベントからきた者です。イベント参加ありがとうございました。 素敵な作品を読ませていただきました。

この投稿に対するコメントはありません