テト

今晩は、テトです突然メッセージ失礼します。キャラバン・キャラバンでのフェリーチェの物語をそろそろ真面目に書き進めよう!!とか思った次第で相談…と言うかお願いなのですが物語の道中に水季さんが毎日アップされているCCキャラを使わせて頂きたいと妄想中でして、今このキャラ使わせてもらってるヨ!って分かりやすいように登場の最初だけは水季さん画の元絵を挿絵っぽく私の物語に添付したいのです!(物語表紙に挿絵引用元リンクと水季さんのお名前記載させて頂きます)…宜しければお願いします><
・2件
テトさんこんばんはー!(*´∇`*)ノシ なんとそうですかー!(*≧∀≦*)ヤッホイ! キャラバン・キャラバン内の絵は、もうご自由に扱って頂いて大丈夫ですよ! 煮るなり焼くなりカラリと揚げてサクッといっちゃうなり!!(^-^)
1件
やったー(*´∇`*)あああありがとうございますー!水季さんの素敵なデザインの子達を私が描いても誰テメ絵になる悪寒しかしなかったので助かりますwあとはやるやる詐欺にならないように頑張りますっ

/1ページ

1件