大和君丸

これは最初に読んでおくべきだった… 特に『活動スタイル』の項目。 確かに、栞を1回挟んだきりという人はどうかと思います。 対して、さめさんは生粋の芸術家、職人気質な方という印象を受けました。 読み進めるほど好感度がアップしていきます。 他の方にも1度は目を通してもらいたいと感じた内容でした。
1件・2件
お読みいただき、そしてご理解いただきありがとうございますm(_ _)m 実はおいら、このサイトあまり好きではないのです_(:o 」∠)_ 創作の環境としての理想と、マーケティングの環境としての理想がごっちゃになった環境のまま運営されているし、作り手側にもそういう分別の出来る人が少ない(というか、サイト自体が課金システムなどで煽ってユーザーを分別が出来ない人になるように育てている)から(;-ω-) おいらがここに居るのは、モバゲー時代からの読者様が今もモバゲーから作品を閲覧してくれるから。 作品とか更新に対する期待を裏切ったらいけないなと思ってここにいるだけなんね~……(´・ω・) 読み進
1件1件
サイトの運営にも金が掛かりますからのぅ。 確かに「これってどうよ」と思う部分はありますわ。 しかし、全てに納得できる環境というものも基本的にないですし、妥協も必要と思って利用させていただいてますです。 拙者が使い始めたきっかけは、掛け持ちサイトに限界を感じたから、ですな。 さめ さんのような方と出会えて利用した甲斐があったというもの。
2件

/1ページ

1件