R☆

【飯生氏政生誕座談会】 修「どうして俺がこの会に呼ばれたのか理解出来ない。この世で一番生誕して欲しくなかった人物の誕生日とか」 田「ま、まぁ、おち、落ち着こう、和田くん……村瀬が飯生くんにしつこく頼まれて仕方なくケーキ渡したからって」 修「……しかも……手作り、な(ゴゴゴ)」 田「(しまった、俺まで羨ましい)」 吉「飯生くん飯生くん、ぼ、僕も何か作ってあげたいなぁ……な、何か好き?」 氏「樹くんがくれるもの全て、かな」 吉「…………」 田「(恐ろしい顔になってる)」 修「それで? 肝心のイッキはどうした? イッキが居なければ、居る意味を見出だせない」 氏「樹くんなら、さっき具合が悪いって行ったから部屋まで送ってあげたよ。僕の」 修「今すぐ連れ戻す」 氏「ようやく寝たばかりなのに起こすなんて酷いね、和田くんは。だから作者に誕生日決めて貰えないんだよ?」 修「田崎、あいつがこの世から消えた方が世の為だよな?」 田「それに同意すると、俺、飯生くんのファンに消されちゃうよ!?」 修「イッキの為の犠牲なら、辛くないだろ」 田「暴君過ぎる」 氏「もう樹くんに祝って貰ったから、この会はお開きで良いかな? 僕、樹くんの看病をしなきゃいけないから。それじゃあ!(爽やかな微笑み)」 全員「…………」 氏政、はぴば! と言うことでプレゼントは樹の看病をウキウキしながらしてます。 他のキャラの誕生日……(顔を背ける)
15件・3件
ハピバ!! 具合が悪くて寝てるとか完全に事後ですねありがとうございます<●>///<●>
1件1件
事後wwww
誕生日おめ! サム暴君すぎるwwwでも格好いいよwww
1件1件
サムがそろそろ暴君キャラに目覚めません

/1ページ

2件