雨音 いすず

貴重なお星様投下ありがとうございます!! 短編を書くというのは始めての試みで、そういった場を与えてくれたイベント主催者の方々にはとても感謝しております。 ただ、イベントルール違反のページ数オーバーなんてことをやらかしてしまい、それだけが心残りというか申し訳ないというか……(ノД`ll) とりあえず失格覚悟でのエントリーなので、その裁量は主催者側の判断にお任せします。 投票云々の前に、絵師様とのコラボ、テーマに沿ったストーリー作りという作業がとても楽しかったので、ぶっちゃけた話、それでもう満足しちゃってたりします。 引き続き、他のクリエーター様方の作品に触れさせていただきながら、ふゆふぇすの残り期間を楽しませていただきます。
・1件
こんにちは(*^^*)。直接お話するのは初めてですね。 イベント参加してくださってありがとうござます!! そして、素敵な作品を!! 私の好きなタイプのお話で萌え萌えしました( 〃▽〃)あ りがとうございました!! ページ数オーバーは、どうなんでしょう。投票はメン バーがするので、皆さん次第でしょうか。10ページは 少ないのですね。10ページ前後とかにすれば良かった のかな。。。イベント、試行錯誤で、これからもやって 行ければと思います(*^^*)。もし、イベントに関しての ご意見とかあればぜひ、お願い致します。管理人様の方 も煽ってください(^w^)。 天音さんの他の作品が、公開されたら読ませ

/1ページ

1件