sena

エブリスタさんってプロ活動を目指す身がイラストを投稿してもメリットが全然ないんですよね 健全化方針は関心しますが、せめて個人サイトかブログを掲載できるようにしてくださいよ… 漫画だけじゃなくってさ…小説だけじゃなくってさ… ツイッターも認証してるくせにID載せると強制退去とかわけがわからないよ
40件・5件
キューべーも驚きです!
3件
こんなの絶対おかしいよ!笑 一個人の些細な意見ですが運営さんにちょっとでも届いたらいいですなぁ。 皆様からじわじわと「イイね!」押して貰えてなんだか恐縮です^^;
2件2件
はじめまして!コメントありがとうございます。 強制非表示の問題には私も疑問を感じざるを得ません。ですが運営さんが思う「不健全」にひっかかり、非表示という形になるのかなと納得している部分も私にはあります。 私が主張したいことはイラストレーターとはクライアントがあってこそのものです。ですがエブリスタさんはメールのやりとりを規制し、他のサイトとも断絶してる独立国家状態。これではクライアントが気に入った絵師さんに巡り合えても仕事等発生しません。此処で有名になったとしても他のサイトをお教えする事ができなければ意味がないに等しいです。 健全と孤立は違うんじゃないかと思うんです。 話は変わっちゃいますけど
1件

/1ページ

2件