皆様、明けましておめでとうございます。 引っ越しの準備に追われるクエッションです。遂に、来週から東京暮らしがスタートします。期待と不安で胸が満ちております。まあ、体調を壊さないように気を付けます。 さて、相変わらず亀更新のREVENGERですが、ちょっとずつ、本当にちょっとずつ進めております。なので、これからも更新は行っていきますのでよろしくお願いします。 ここからは余談になりますが、最近ようやく僕が書きたいテーマのような物がハッキリしてきました。REVENGERだけでなく、作品全体のですね。 で、そのテーマというものが二つほどありまして一つが上から下へと託すもの、受け継ぐもの。もう一つが譲れないもの。この二つが僕が作品を作る上で根幹になっていくものです。 この二つをテーマに作っていきますのでよろしくおねがいします。
1件・1件
新しい生活頑張って下さい!東京に住まれるという事はアレがしやすくなりますね。

/1ページ

1件