さゆ

Tたんのやつ、解読ありがと(o>ω<o)♥ どうやって解読したの? てか、なえるって さゆのことかな?(笑)
・4件
なんとなくだよ(。・ω・。) あてじってやつ!? ちょうど私もなえてたからそうおもっちゃっただけかも(笑)だから正解かはわかんないからね! あれじゃない、学校も終わるしテスト近づいてるし、受験とかぶるしたいな!? さゆについてではないとおもうよ!(@゚▽゚@) クラスの男子もね、受験終わってない人たちもそんな感じだからTたんもそうなのかな?って思っただけ(笑) でも、もしかしたらキャラのセリフかも! だからこれが正解かもって思わないでね(´;ω;`) さゆは自信もちな!(●´∀`●)/ 最後だから一緒に帰ったんだよ!不安だからさゆにすこしだけでもパワーもらいたかったんだね! 愛
3件
りん、ありがとう! 実は今、妹にタブレットで 検索してもらったら、 どうやらニコ動で話題になってる動画らしいのです というか、恋愛ゲーム?のCMで 『クロエ・ルメールですよぉ?』 ってキャラが言ってるのが 『くおえうえーーーるえうおおお』 に聞こえるということで、再生回数すごいらしい(笑) たぶん、というか 絶対それだ(笑) 話題になるってことは その言葉自体に意味が あるのかな? りんの考えてくれたの 参考にするね♪ てか、本当にくだらないことで ごめん゚。(p>∧<q)。゚゚ 自信のなさがヤバいね💦 Tたんに受かってほしくて けっこう冷たくいろいろ 言っちゃ
2件

/1ページ

1件