玖音 楽

お返事遅れました。 あけましておめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ 動画も拝見しました! 私の描いたイラストがああいう形で使われるなんて……! 嬉しすぎて鼻血吹きそうでした。 お話は変わりますが、私は相変わらず無い内定です。 しかし、順調に選考が進んでいるところが出てきました。 もうひと踏ん張り頑張ります。
・1件
楽しんで頂けたなら嬉しいです♪ 玖音さんがいなければ完成しませんでしたけどね(笑) 今は忙しい時期でしょう(^_^;) ですから、全てが終わったらいっぱいクリエイターとして遊べたら良いなぁ、と思っています(^o^) あと一踏ん張り頑張ってください♪

/1ページ

1件