チャラが国立4大卒で、高校教員免許を持ってたなんて、マサカの応援特典が現実に♪ チャラ、先生向いてると思います(≧∇≦) 聖ちゃんも成宮も、我が儘を言えない環境で育ってきたのかなぁって思いました。 『行かないで』『待っていて』 って言えない2人。 でもそのどちらも、2人には似合わないかも。 2人に相応しい言葉がきっと、見つかりますように。 そして、ちゃんすさん、今年もよろしくお願いします( 〃▽〃)
・2件
お返事遅くなりました。 今年初コメント、ありがとうございます! 更新が滞り気味ですいません。 インフルです! インフルエンザが我が家で猛威を奮っております!! そろそろ終盤なのに、お待たせしてしまって申し訳ないです。 チャラ、先生にしてしまいました(笑) チャラの先生と生徒との恋、なんて書いてみようかな~と、ちょっと考えてます。 隠れファンがいらっしゃるようで。 あと愁の恋も……。 またリクエストなど下さいな。 今年もよろしくお願いしま~す\(^O^)/
1件
インフルですか!あれはキツい(T△T) わたしも風邪を引いてしまいました。 辛いときにメロメロに甘やかしてくれる人がいる、聖ちゃんが羨ましいです(笑) チャラの恋!読みたいです( 〃▽〃) もちろん愁の恋も。 2人にはずっと聖ちゃんを好きでいてほしいけど、幸せにもなって欲しい。 本編の今後も気になりますが、どうか無理せずご自愛下さいね♪

/1ページ

1件