柊*

こんばんは。 ただいま『おひとつ』にお邪魔してきました。 胡桃さんの、「嫌いな先生に…」の気持ち、よく解ります。 ずぼらで、呑気者の柊でさえ、最近のえぶは、ちょっと違和感。 ここで書き始めた頃のワクワク感やヤル気に、少し水をさされた感じになっています。 でも、柊も、胡桃さんはじめ、沢山のステキで、心あたたかな皆さんがいるから、ここに立ち止まっているんだと思います。 とにかく、今、書いている『濃姫』は、必ず完結させますが、その後はまだちょっと未定かな… 私たちはプロじゃないから、嫌な想いをしてまで書くことはないと思います。 胡桃さんの物語が、ここで読めなくなってしまうのは寂しいけれど、胡桃さんが、胡桃さんらしく、気持ちよく、楽しく物語を紡げる場所、方法を選んでください。 いつまでも応援します! ファン第一号 柊
・3件

この投稿に対するコメントはありません