KAHORI

なななななんたる事だっ!!∑///<●>言<●>カッ← 不意をつかれたお祝いイラストにたまらずお布団の中でモダモダしちゃったじゃないですかぁぁぁあっ!!////((悶←www 菩薩の様な杞夜すぁんに感謝感激ですす!!(人´v`*)キュン それにしても、レムの執事姿に我が子ながらイケメンに見えるる&メイド服姿のいとちゃんに萌え尽きたのですががが///orz なんて言うか一言で言い表すならば「美乳」だなって((殴←見ている所がむしろ一点集中な件w 最後にはきっちりと笑わせてくれるところがたまらないwww いとちゃん、いっそのことレムのランプでも良かったのn((コラコラッ← 杞夜さんのおかげで素敵な誕生日の一日がはじまりそうです♪ もしよろしかったら、こちらの素敵な誕生日イラストを私の宝物として、保存小説にハリしたいのですが大丈夫でしょうか!!?/// ご検討よろしくお願い致しますm(._.*)m でわでわ、 本当にありがとうございました♪\(^o^*)/バッ
・3件
KAHORIすわぁんっレビューありがとうございますーヽ(*´∀`)ノガバァ サプライズ成功☆ですねえへへ(*´艸`*)モダモダウママー← 喜んで頂けて嬉しいです/// レムくんはね!元がイケメンですからね!執事姿もバッチリの着こなしっぷりですね!イケメンですから! 我が子は描いてて似合うか似合わないのかわかんなくなってたんですが、KAHORIさんの萌え心を擽れたのならちゃんとハマってたのかな…なんてっ/// 因みにOPIの形にはこだわりましt(( しかしあれですね、たとえランプにチェンジしなくとも、何事もなくおもてなしができるのだろうかと疑問ではありますがw そして、ご検討を、
2件
えぇそりゃもう、 ピシャリとハマってました!!//// (((`・ω・)bグッ やはり…あの美乳はただの美乳ではないと目をつけていた私の考えは正しかったんですね(ジーッ←www 間違いなく(いや、おそらくは)… いとちゃんお茶をひっくり返す ↓ レムにかかる ↓ いとちゃん謝りながら服を脱がせようとする ↓ レム焦る(←w ↓ いとちゃんが気付いて恥ずかしくなり大慌てで離れてようとするもつまずく ↓ レムと一緒に倒れてさぁ大変w …てな流れがスムーズに妄想できましたwww まぁそんな残念な二人はおいといて…(((w 許可ありがとうございますすー/// やったぁー!! 早速ハリさ
1件

/1ページ

1件