あかいねこ

こんばんは!おひさしぶりです。 鳥籠でお世話になってます あかいねこです。今回はカイトさんをお借りしてコラボを描かせていただきましたので、そのお知らせにきました。/_ilst_view?w=22995120お時間のあるとき、暇なときにでも見に来ていただけたら嬉しいです!!
・1件
コメントありがとうございました(*^^*)こちらこそご無沙汰してます(^^; 年末からバタバタ続きで私も絵を描く時間がなかなか取れず…レビュー、レビュ返も出来てない状態でorz 申し訳ないです(TT) また落ち着いたらイベにも潜り込ませて頂こうと思っているので()よろしくお願いします~! コラボありがとうございましたっ!(*´∇`*)嬉♪♪

/1ページ

1件