まぅ

ぷわサンこんにちゎーヾ(^▽^)ノ ずっと更新読みながら、コメントしよーかなーどーしよーかなーとグルグルしていたのですが……… ただの1意見デスー どっかで書いたかとは思うのですが、うちの旦那、薬の研究したかった元医者の卵なので、私の周りのリアル新米ママさんの話とかぷわサンの話とかしてて言ってた台詞です↓ 早い時期の卒乳、離乳食を進める風潮が最近強いけど、母乳って赤ちゃんの免疫力向上に一番必要なんだよね あと腸内環境のバランス。よくヨーグルトとかのCMで善玉菌が騒がれるけど、そのこ本来の腸内環境は母乳の時期に作られるんだよ。母乳期間が長いほど、善玉菌が増えてお腹の強い子になるんだよー ↑だそうです。 私自体は子どもが居ないので、母乳あげ続けるぷわサンがどれだけ大変か分からないので沈黙していたのですが、 更新拝見して、少しでも後押しになれば、と思って書きましたー 押し付けがましかったらごめんなさい(;д;) でも、いつも応援していますヾ(^▽^)ノ
・2件
ごめんなさい書き忘れたので旦那台詞に追記デス だから赤ちゃんが母乳を嫌がるまではあげ続けるのって、間違ってないんだよ。子どもは本能的に自分に必要なものが分かってるからね ↑デス ほんと偉そうにごめんなさいっε=┌( ・_・)┘
まぅチャン☆ あけましておめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+今年も、どうぞよろしくお願いします! 気遣ってくれて、本当にありがとう(*´ω`*)旦那さんのこと、前に書いてくれてたよね。 あと、読書大好き夫婦なんだよね。 すごいなぁ( *´艸`)と思う。 旦那さんの意見、すごく参考になりました。みつばの身体の為にも、心の安定にとっても、まだ早いかな…。お腹の強い子になってほしいし( *´艸`) なにより、私もまだやめたくなくて。。だから、夜泣きとかもあるだろうけど、どうしても辞めないといけない理由がないならもう少し続けてみたいデス+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 本当にありがとう!

/1ページ

2件