79@神出鬼没

コメントに入りきらないと判断したので、こちらに失礼します イベントの事なんですが、3ヶ月に1枚でいいと思います。 でも、それを強制にするのではなくその期間内に描けそうにない方は事前に主催者に連絡してもらう様にして、連絡のない方は一度警告に行くのはどうでしょうか? また、描くと返事の来た方に関して、警告から絵師さんによるのですが、やはり描くのに時間がかかる方もいらっしゃると思うので少しの期間待ってあげるといいかもしれません 説明下手ですみません こういう意見もありますという事なので、勿論スルーして下さっても構いません^^ 失礼しました
・3件
naguさんいつもありがとうございますm(._.)m いえ!十二分に分かる説明です!! 私1人ではやはり力不足ですね(笑) もし大丈夫でしたら、この説明を説明書の方に書いても良いでしょうか? naguさんの説明の方が皆さんに分かるかと思いますので… また何か意見とかありましたら遠慮なくコメント下さい。
2件
いえいえ!彦市さん、十分にやれてると思います! イベントを一人で管理するのが大変なのは重々承知してます 私もイベントは一度立てた事があるので。 説明は、どうぞ!ご自由に使ってやってください!言葉が足りてるのかわかりませんが^^; もしお役にたてる事があればいつでも言ってください 微弱ながらお力になりますので
1件

/1ページ

1件