ウィザード

こんにちは。突然ですが、この度エブリスタからの執筆活動を辞めることにいたしました。 今後の活動は、小説家になろう!の方に移らせていただきます。理由としては二つ。 まず、最近のエブリスタの改悪。これはみなさんが言われている通り、書く側としてもかなり制約がかかっています。TwitterIDも載せられないのは、あまりにも酷いです。交流の場を奪ってます。 更にコメント機能使うのに、運営に番号晒せと…こっちとしては、ふざけるなと言いたいわけですよ。確かに、最近そういう事件が多くて慎重になるのは分かりますが…番号晒すのは、どこ探してもここだけですよ。 なんで、我慢もし尽くしました。創作活動する場所じゃない、それが一つ目です。あえて移動先を言うのも、運営に危機感持たすためです。 二つ目は、個人的な話にはなりますが…病気を発症してしまい、倒れてしまいました。仕事を辞めざる負えなくなり、体的に、また働くのにはかなりの時間が必要になるそうです…。 ニートと言われたらそれまでですが…創作活動に専念できる時間ができたので、心機一転でまた始めようと思ったからです。これが二つ目です。 理由としては一つ目が、かなり占めてます。なんで、今一度運営には考えてもらいたいですね。このままだと、閉鎖ですよ。 毒付いてはいますが、そこまで酷いって事です。 今までの作品は置いて行きます…連載中の作品に関しては、移行先で書こうと思います。今まで、応援ありがとうございました。 では、また!

この投稿に対するコメントはありません