―YUE―

レム執事さんといとメイドさんハァハァ/// ヤバイです似合うです(^ω^ ≡ ^ω^)
・6件
Σうひょおっままマジですか!? レムくんはそりゃもうハスハスするほどお似合いですが、我が子のこれはありなんだろうかと描いててわからなくなってたので、そう言っていただけて安心&喜びを噛み締めております///(*´nn`*)モグモグ そしてこの際白状というか予告をば! YUEさんっ、日付が変わった真夜中に私のハートを捧げに参りまっす///
5件
ひぃぃい((((Σ(°Д° )))))!? そんな予告を戴いたら、今からドキドキで心臓がもたない…!//// 捧げると言いつつ私のハートを盗むつもりなんですね分かります。 もう!きよちゃんてば…/// きよちゃんて呼んでも良いですか?←
4件

/1ページ

1件