七海なつの

やっべ何この子たち可愛すぎィィィ。゚(゚^o^゚)゚。 まず亜梨紗くんがセナをちゃん付けで呼んでくれていることに私は感動を隠せない…!!エッ何っ??これから仲良くしまくってもいいってことッスかねっ!!???(落ち着け) シンちゃんの美少女(←)っぷりも亜梨紗くんの珍しい(←)常識人っぷりもセナをアップで描いてくれてるとこも全部全部可愛すぎて嬉しすぎて辛いいいいい・゚・(゚´Д`゚)・゚・ 私は隠れ亜梨紗くんファンなのでひっそり仲良くなろうと目論んでたりします。コラボ返すの今から楽しみだよもう…!! この素敵すぎるコラボの続きじゃなく、全く違う話のコラボ返しになると思うけど早めに描くから待っててくれると嬉しいな>< ほんっっとありがとう空夜もシンちゃんも亜梨紗くんも大好きですっ(○цωц○)

この投稿に対するコメントはありません