とむぞう

お久しぶりです。1月8日の日記についてですが、私は私の父が癌だったのでめいこさんのエッセイが目に留まり、ずっと読ませていただいています。父は五年前に亡くなってしまいましたが、その当時私の出来ることはやったつもりだし、今は哀しみも大分薄らいで来ました。めいこさんの告知された時とか治療の感想は、「父もこんな気持ちだったのかなあ」と重ねて拝見してました。父は病気が発覚してから早かったのですが、勝手にめいこさんには父の分まで病院の先生とのやり取りを楽しみながらなるべく長生きしてほしいと思ってます。あと、私も今は嫁の立場ですが、私の姑と舅はめちゃくちゃな人なので、めいこさんの様な人がお姑さんだったら良いなあ、と思ってますし、めいこさんとめいこさんのお姑さん、お舅さんの関係も凄く羨ましいです。そんな関係になれてるのはやっぱりめいこさんの人柄の賜物だと思います。嫌なコメントはこれからまたあったとしても、気にせず、めいこさんのそのままの本音のエッセイをこれからも楽しみに待ってます!
・1件
舅や姑が私に合わせてくれてると思います 旦那と知り合ったのが10代の始めだったので 子供ぽいワガママな私を受け入れてくれたと思う 楽しく最後まで……笑って過ごせたらと思ってます コメントありがとう~m(._.)m これからも宜しくお願いします♪

/1ページ

1件