こんばんは♪ 「夏の夜の夢」/_novel_view?w=22827193  4・ピーターパンシンドローム  から  5・未必の恋  へと、のろのろ進んでいます。 ……夏に、完結するはずだったのになあ…… にもかかわらず足を運んでくださる読者さま、本当にいつも感謝しています(^-^ゞ と同時に申し訳ありませんm(__)m 少しずつではありますが、更新頑張っていきますので、また足を運んでくださると幸いです♪ それでは、失礼しました。
2件・2件
こんばんは(o^^o) 自分のペースが一番だよ(*^▽^*) ………って、いのりちゃんに言いながら自分弁護かも(^。^;) お互い無理なくいこうよo(^-^)o
1件
こんばんは♪ そうだね! 毎日更新の方たちには頭が下がりながら、自分のペースで(^^)
1件

/1ページ

1件