亀並 お鶴

ハッピーバースデーはるる!!!!! 低クオリティーだけどイラスト描いたよ/// 日記に貼ってありますので暇な時に見てね(*´・з・`*)チュッ♪
・3件
つるちゃん////キス顔の顔文字クソかわ////www もう面白可愛いつるちゃんが愛しい!!!!(*^o^*) イラスト見てきたよ~♪ 髪の毛消し飛んだよ////キューーーーンメロメロメロン 小平太とミズキってほんと気が合いそうだよね////大体寝てるから、夢の中で会話できる能力身に付けたらいいのにw つるちゃんの絵見てから、教室で一緒に居る2人が頭に浮かんだ(笑) 席前後だったらいいな!とかww あのあの、プロフに、小平太とミズキで仲良しリンク貼ってもいいかな(*^o^*)照れてれ/// そしてこれからもいっぱい借りちゃうと思うけど愛ゆえにすまぬwwwwww つるちゃんもとまちゃんも大
2件
ふへへへ///// そんなに言われると素で照れるじゃない(//∇//) 髪の毛!!!!ちょっと消し飛んだ髪の毛拾って来るねガタタンッ← 夢の中で会話を始めるとか…どんだけ仲良しなんだっ////でも、くそかわハァハァ いいね前後席///あの二人はまた寝てるのか!!とか先生に目をつけられそうだね(笑) もちろん!!私も貼るっっつ///リンクもらっていきますね(´∀`*)ウフフ 私も借りるよ!!だってミズキ君と小平太は友達だもの(/ω\) 私も大好き///早くうちん家に養子に来てハァハァハァハァハァハァ← こちらこそありがとね(つω`*)
1件

/1ページ

1件