青色

´ω`ゞさんへ はじめまして青色です。 (見ているかな…?) コメント送れないのでこっちになってすいません ギャグ日好きなんですね(´ω`) 私も好きです 太子と妹子好きです 芭蕉と曽良くんも好きですね くま吉くんの変態っぷりには清々しさも感じます。 って、長々とすいません(--;) 仲良く出来たらいいと思います よろしくお願いします
・1件
コメント遅れてしまって申し訳ありません(´Д`;) あと、サブアカからですみません! 私も太子と妹子、好きです!! 細道組もいいですよね~あと、天国組も好きですw くま吉くんには毎回ウケてますww こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`*)

/1ページ

1件