[SPEC]

愛知の三河湾スカイラインを走ってきた ↓ 何か物足りない ↓ 取り敢えず名古屋行くか ↓ あ、そうだ。京都に行こう。 ↓ 清水寺到着←イマココ
・10件
えーw 随分遠くまで来たんですねww 京都だったら行きましたのにf^_^;) ちなみに京都は亀岡辺りに面白い峠がいっぱいあります。 ……まぁ、雪がめっちゃ降るんですけどね。
9件
楽勝っすよwwwwwたかだか5、6時間ですからwwwww 愛車となら何時間でも走れます っというか、三河湾走った後に唐突に思い浮かんで、無計画に即実行したものでして(汗) 滋賀県通るとき怖かった・・・ 峠は夏になるまで我慢します 帰り際にSAでゆっくりし過ぎて結局車中泊になりましたが、楽しかったです あ、夏のボーナス入ったら奈良にあるイングスの店に直行する予定なので、出来たらその時に(笑)
8件

/1ページ

1件