ソウ

こんにちは棒王さん。 お久しぶりです。 あのあと、体調はどんな感じですか。 吐血はギャグの常套手段ですが、本当にすると危ないですよ。 …いや、本当に言ってる訳ではないですよ? こっちは少し、バイトの数が減り、そろそろ教習所の入校も近いかな、みたいな感じです。 話は変わりますが、僕のバイトの店長がすごいです。 すごいから、恐いです。 今は休憩中なので、休憩が終わってからだと、返信が遅くなります。 …あ、体の調子が芳しくないなら、返信は結構です。 では。
・1件
元気そうですね。 これから頑張る君には、余り伝えたい事ではありません。 なので、今は元気だと言っておきます。 それでは。
1件
…治るだけ、治ればいいですね。 僕はそう願っておきます。

/1ページ

1件