七美

あーーっ、はるちゃん! これ、これ!! 今のシーンの新作、これにしたいです(笑) 本当は<金平糖>を新作として考えてたんだけど、こっちの方が更にstoryと合ってる!!!! これ、くださーい(*ToT)
1件・3件
これでいい?(笑) 同じようなので、違うの、もうひとつ、作ったから、そっちも、見てください。 これから、アップするので、しばし、お待ちを…
もうひとつ、アップしましたよー 好きなの、使ってください♪(//∇//) 今日は、安佐☆動物公園、行ってきましたよー バクが、かわいかったー どうも、サイも、キリンも恋の、季節のようでした。 サイが、走り回って、つのを付き合わせているのは、初めて見ました!! キリンは、めすの後ろを、おすが、うろうろしてました(笑)
1件1件
ええぇえええ!?!? めっっっちゃ近い(笑) そこよく行く(笑) はるちゃん、いたんだー! 恋の季節ならなおさら(笑) そして今から見させてもらうね、動物園に大興奮(*゜Q゜*)キャーキャー
1件

/1ページ

2件